スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十五回 霧と歯車の不思議な世界

2009年03月15日 17:47

shyachi: 今回紹介するゲームは第16回3分ゲーコンテストに出展された、
ssi さんの「時計塔のひみつ 」です。

hazφme: このコンテストの優勝作品ですね。

shyachi: 基本操作は、移動とジャンプしかないシンプルなゲームです。

shyachi: ステージを移動してゴールまで行くだけのゲームですが、
ユニークなのがステージそのものが回転します。
パズルアクションゲームって感じですね。

hazφme: あったようでなかった斬新なゲームスタイルだよね。

shyachi: 個人的には、ステージ全体を考えてプレイしていくのがたのしかったですね。
アクションゲームなのに頭フル回転ですw

hazφme: 雰囲気もいいよね。

shyachi: 独特の世界観に引き込まれるよね。
これは説明するより、実際にプレイしてもらった方がいいかも。




shyachi: ワンプレイは3分ですが、やり込むごとに味が出てくる王道ゲームです。

hazφme: 一度プレイしたらはまっちゃうかも?w




作者ホームページ : Testament
管理人:ssi

Testament


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hxsreview.blog77.fc2.com/tb.php/16-355e5c97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。